会社コラム

新年度が始まりました!

こんにちは!

ハウスドゥ!鴨宮店の杉山です。

あっという間に今年も4分の1が過ぎ、今日から新年度になりました。

新年度に合わせて不動産の売却や購入をご検討なさっていた方にとっては、一段落というところでしょうか。

購入をお考えの方は年末年始から年度末にかけての動きが多くなりますが、売却に関しては1年を通して比較的変動がない気がします(゜-゜)

 

多くの方にとって、一生のうちに何回も不動産の売却を行うことはあまり多くないかと思いますので、売却に関しては不安や疑問が沢山あることが当然ですよね(^^;

当店ではそのような時に、まるで仲の良い友人に相談するような気持で、お気軽に訪ねていただけるような環境づくりを目指しております!

どんな疑問でもまずはご相談ください(^▽^)/

監修者情報

監修者情報

株式会社MINAMI
 代表取締役 杉山公誉 

地元小田原で30年以上大家業を営む家系に生まれる。幼いころから不動産取引が身近なものであり、相続人としての相続も経験。学生時代から物件の管理運用に関わり、その後県内の不動産鑑定業者にて不動産鑑定士の下で鑑定補助者として勤務。
不動産について相続や売買・鑑定といった、異なった立場からの自らの経験を通じて、自分と同じように悩み不安を抱える人々の手助けがしたいという思いから、相談者目線に立つことの出来る不動産業者として活動中。
スタッフ紹介はこちら