会社コラム

プライバシーを守った環境で!

プライバシーを守った環境で!

こんにちは!

ハウスドゥ!鴨宮店の杉山です!

新年度も2週間が過ぎ、新しい環境でスタートされた方にとっては何となく自分のペースが出来てくる頃でしょうか(・・?

こちらのサイトでは不動産の売却をメインに取り扱って参りますので、一つの出来事を切っ掛けとして不動産の売却をご検討なさる方にとって、少しでも役立つ内容がお伝え出来たら良いなと思っております(^^)

 

さて、このサイトをご覧いただいている皆さんは、何らかの理由で不動産の売却をほんの少しでもご検討になられたんだと思います。

不動産の売却って誤解を恐れずに言えば、ポジティブな要因よりネガティブな要因によって発生することが多いんですよね・・・

もちろん人それぞれの理由になりますので、同じ理由が必ずしも誰にでもネガティブなことにはなりませんが、当店にてご相談いただいている内容で資金繰りや離婚問題といった理由でご自宅の売却を検討されている方は比較的多くいらっしゃいます。

そんな時に私が一番気を付けていることですが、しっかりとプライバシーを守ること。

そんなこと当たり前だろうと思うことなのですが、相談に行った際に個室ではない場所で売却の相談をしなければならない、なんてこともあったりするんですよね・・

相談を受けた側が相談内容を他に漏らさないことは当然なのですが、お話を誰にも聞かれないようにする環境があるかどうか、これはお店に行ってみなければ分からなかったりしますよね。

そういった部分を当店では一番気にしておりまして、完全個室でのご相談を承っております。隣の部屋も当店のものですので、お話が誰かに聞かれるようなことはございませんのでご安心ください。

誰にも聞かれたくないんだけど・・・という内容であっても、安心してご相談いただける環境を用意しておりますので、是非ご利用ください。

また、当店は巡礼街道の石原の交差点のすぐの場所に面しておりますが、駐車場が建物の裏側にあり、2階が応接になっておりますので、あまり目立たずにご利用いただけるようになっております。

不動産屋として目立たないのはどうなの?と言われることもあるのですが(;^_^A

プライバシーを大切に、プライベート空間をご用意してお客様のご相談をお待ちしております!

ご相談いただくに際しまして費用等は一切かかりませんので、どんなことでもまずはご相談ください(^^)