会社コラム

紫陽花がとても綺麗に咲いています!

紫陽花がとても綺麗に咲いています!

こんにちは!

ハウスドゥ!鴨宮店の杉山です!

関東甲信地方は今日の11時ごろ関東甲信地方が梅雨入りしたとの発表があったようですが、今年の他の地域とは違って平年より遅い梅雨入りだそうです('_')

この時期になると行く先々で紫陽花が綺麗に咲いているのを目にしますね。

当店の建物の一階の入り口にも、とても綺麗な紫陽花が咲いています✨

季節ごとのお花や植物に色々と注目すると、その植物の季節が待ち遠しくなったりとても楽しみになりますね(^^♪

季節の植物たちとは異なり、不動産の購入や売却は必ずしもスケジュールが定まっていないことが多いと思います。

特に不動産の売却に関しては突然の相続の発生等を始めとして、そのタイミングをコントロールすることは難しい部分もありますよね。

しかし『後悔をしない損をしない不動産の売却』というものはその事前準備をどれだけ早く行うか、ということにかかってくるんですね。

本当に売ることが一番なのか、そのまま何か有効活用ができないものなのか。

これらを如何に考えて準備を行っておくかが、タイミングをコントロールできないことの多い、不動産売却について失敗しないための大前提になるのかなと思っています。

更に、誰に相談していいかが分からないために、何かが起こるまで放置しがちになってしまうのも問題です。

当店では、皆様がお持ちの不動産に関する疑問や不安に対して、その解決のためのご相談を常に受け付けております。

こんなこと聞いても大丈夫かな?というようなことでも、まずはお気軽にご相談ください!

もし完全に範囲外のことであっても、然るべき専門家の紹介も含め、お客様と一緒に考え一緒に悩み、お客様にとって何が一番なのかを二人三脚で探させていただきます(^^)/

ご相談お待ちしております!